世間はコロナウイルスでザワザワしてますねチーン

私の住んでる地域では幼稚園は通常保育となってるんで助かってますが、幼稚園までお休みになってる地域もあるようで...

世のママさん達は大変ですねえー?

うちもストックしてたマスクが底をつきそうで...

どーしたものかと悩んでますチーン


今日1ヶ月ぶりに妊婦検診に行ったんですが、プレママ教室やマタニティビクス、マタニティヨガの教室も当面の間お休みになってましたショボーン

早くコロナが収束することを心から祈りますショボーン



1ヶ月ぶりの妊婦検診は何も問題なく一瞬で終わりましたウインク

7ヶ月に突入したんで2週間おきの検診になり、これからちょっと忙しくなりそうですおねがい


そして。
妊婦検診の後に西松屋行ってついにベビー用品第一弾キラキラのお買い物してきましたハート

第一弾のお買い物は...


抱っこ紐ケープハート
まだ抱っこ紐も買ってないのに笑い泣き



西松屋の底値セールはとにかく安い流れ星
服はまだ底値じゃなかったけど...


たぶん抱っこ紐ケープはこれが底値かなと思ってゲットラブラブ


安い!!


8ヶ月入ったらまたボチボチ買い物しよチュー