遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします流れ星


毎年お正月は旅行に行くんですが、今回は悪阻があったので旅行の予定を立てず久しぶりにゆっくりとしたお正月を過ごしましたチューハート


ゆっくり過ごしすぎて初詣は6日にやっと行きました!!

家族みんながお休みだと日が経つのは早いですねアセアセ


そして1月8日キラキラ
今年初の戌の日!!

ちょうど5ヶ月に入って初めての戌の日だったんで長女の時もお世話になったお寺に行ってきましたイエローハート

そこで安産祈願をして頂き、腹帯もらってきましたラブラブ


このお寺は腹帯に男か女、どちらかの性別が書いてます!!
そして書いてる性別と逆の性別の子が産まれると言う言い伝えがあり...


今回は女!と書いてありましたルンルン

って事はお腹の子は男の子かな〜イエローハート


ほんとは女の子希望だけどね...

元気に産まれてきてきてくれたらそれで良いチュー



そして1月10日
羊水検査受けてきました!

朝一で病院に行き入院手続きをして
昼から羊水検査でした!!


久しぶりの手術室!ちょっとドキドキキョロキョロ

とか思ってたら...


寝てたびっくり


みんなの羊水検査のブログを読みあさり、羊水の色見たいな〜とか思ってたのに...えーん


起きた時にはベッドの上で滝汗
寝たり起きたりを繰り返しながら、やっと時計を見た時には3時ポーン


ちゃっかり2時間も寝てたみたい笑い泣き
麻酔の力はスゴイ!


何事もなく無事終わって良かったですキラキラ



そして退院の時...


お会計に目が飛び出たポーン


今回のお会計


217260円ポーンポーンポーンポーンポーン


21万!?!?!?!?!?!?


羊水検査は167200円。

普通より高いなーと思ってはいたけど...


それプラス5万円の入院費滝汗


な  に  そ   れ  ?   ?


5万円の入院費なんて聞いてなかったよ滝汗滝汗滝汗

差額なしの3人部屋で1泊5万円ゲロー


高すぎ...

5万円あればちょっとした旅行行けちゃうよ...


想像以上の大出費となりましたチーン



とりあえず赤ちゃん元気ならそれで良い!!
って思うしかないよね...笑い泣き

来週も一回検診!!


それまでゆっくり過ごそうチュー