今日も朝一で妊婦健診に行ってきましたおねがい


まだ出血が完璧に治らず...

気にしないようにしてるけど
実際めっちゃ気になってるみたいで
夜2時間おきに目覚めるしもやもや
変な夢見るしもやもや

自分が思ってる以上に心配してるみたいですチーン



そして今日の妊婦健診


まずは心拍



しっかり心臓動いてくれてましたラブラブ



そして
今回初の4Dエコーラブ
まだまだ宇宙人みたいだけど、手足も出来て
指も出来はじめてたキラキラ

ほんと可愛いラブラブ


生きててくれて良かったですルンルン


ただ...
やはり出血が気になるから経膣エコーももやもや


やっぱまだ結構出血してましたドクロ


そして先生とのお話


今仕事してますか?と。

最近は体調が悪くずっと休んでます。と伝えると

じゃあ診断書はいらないですね?ってびっくり


そして


今は自宅安静して下さい。
外出だめ。もちろんスーパーの買い物もダメ。
用事も最低限しかしないで下さい。

って滝汗


来週子供の発表会があるんですがー...


と伝えてはみたものの、
お母さんは行かなくていいです。
ビデオでも見せてもらって下さい。って笑い泣き


先生きつーゲッソリ


つらすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実際うちは実家が近くないし、旦那は朝8時に家を出て夜10時すぎに帰ってくる感じチーン


幼稚園の送り迎え行かなきゃだし
子供お風呂入れなきゃたし
スーパーだって行かなきゃだし
洗濯だって
洗い物だって...チーン
幼稚園の行事も年末まで発表会に餅つきに参観...


代わりがいないんだよー笑い泣き


頼る人がいなくて安静って言われた人みんなどうしてるの??アセアセ

無理するって選択肢しか思いつかないよ笑い泣き


てか無理して出血止まらなかったら


入院


とか言われてるし滝汗


年越しが病院とか嫌だー笑い泣き
それだけは避けたい笑い泣き


とりあえず...
出来る限りの範囲で安静頑張ります真顔