今日も相変わらず娘を幼稚園に送り届けて
帰ってきてすぐ爆睡zzz


昼前に目覚めたニコニコ
そしたらなんか喉がイガイガしててガーン
もしかして風邪ひいちゃったかな?と思って得意の検索魔になってたら...


ジャータラー????????



!?アセアセポーン



おしっこ漏らしたみたいにジャーって出た滝汗


慌ててトイレに行ったら


真っ赤な血滝汗


こんな日に限って黒のパンツに黒のズボン履いてるから
実際どれくらい出たのかはわからないけど
ジャーって出てパンツもズボンも結構濡れてたからカナリ出血したはず滝汗


便器の中も真っ赤に染まってるー滝汗

もちろん拭くとティッシュに鮮血滝汗


まさか破水した...?


ビビりながらも産婦人科に電話すると

今すぐ来て下さい!


との事で、急遽受診してきましたパー


結果



赤ちゃん元気でした笑い泣きハート


しっかり心臓動いてたし安心したえーん



子宮の中に出血の跡はあるけど結局理由はわからないそうショボーン
理由わからないって何かめっちゃ心配なんですけど...滝汗


とりあえず3種類の薬を処方されたんで、今日から1週間お薬生活になりますチーン


ちなみに出血にビックリしすぎて風邪の症状飛んでいきました爆笑バイバイ 



明日もう一回検診に行ってきますイエローハート
ちゃんと生きててくれますよーにルンルン