家のお片づけをしていたら

長女の時のエコー写真が出てきましたニコニコ


長女の時は5w5dで初診→胎嚢、胎芽確認
8w0dで2回目→心拍確認


だったみたいびっくり

結構のんびり検診に行ってたんだなー。
何の参考にもならないな
って改めて思いました笑い泣き


そんな今日は6w2d。
ネット調べでは6週で心拍確認できるみたいおねがい



まず先生につわりは?って聞かれたけど

つわり...


あるよーな。ないよーな。

最近の症状は
眠い。時間があれば昼寝。
食欲めっちゃある。
特にマクドナルド食べたいって毎日思う。

吐き気なんか全くなし笑い泣き
食べすぎて気分悪っ。ってなる事あるけど

これはつわりなの?って感じの症状ばっかりですタラー



そんな感じで
さっそく内診すると...







前回見えなかった胎芽見えましたお願い!!





そして







無事心拍確認できました星!!








ただ...


長女の時は8wで心拍確認してた事もあって
すっごくしっかりチカチカ光ってるのがわかったけど

今回はまだ早すぎるのか

先生はこれが心拍ですね〜って言ってるけど
私にはよくわからなくて...びっくり


先生→これです
私→どれですか?

このやり取り何回かしたけど

結局よくわからなかった滝汗



とりあえず順調です!
と言って頂きましたおねがい



今回でクリニック卒業と思ってたのに
いつまでも紹介状の話にならないから先生に聞いた所...


8wまで順調に育てば紹介状書きますね。
あと2回来て下さい。

との事笑い泣き



そう簡単には卒業できないのねアセアセ



さあ。
気分転換にユニバにゾンビ見に行ってこよ〜おばけ


ハッピーハロウィンハロウィン