妊娠検査薬で陽性反応が出て


ついにクリニック受診してきました🏥


妊娠していたらたぶん今日は5週1日ですOK




まずは採血から💉



HCG定量精密測定の結果


5748でした!


これがいいのか悪いのかわからないけど


こんなもん。らしい!?ですパー



で、問題の内診キョロキョロ



ちゃんと子宮内に胎嚢確認できましたお願いラブラブ



これで子宮外妊娠はとりあえずセーフ拍手



長女妊娠の時って胎嚢見ただけで、すごーい!!って思ってたはずなのに

不妊治療して毎月毎月卵胞チェックしてたら変に免疫ついちゃったみたいで
エコーでこれが胎嚢ですって言われても
卵胞チェックと全く変わりない状態で...笑い泣き


思ってた以上に感動が少なすぎてビックリした笑い泣き


さすがに今日はまだ早すぎて
心拍までは確認できなかったから...


順調に育ってくれて
来週心拍確認できたらきっとすごい感動するんだろーなお願いお願いお願い


ちなみに今の胎嚢のサイズは8ミリでしたおねがい

これまた普通なのか小さいのか

わからないけど...



先生からまさかのお言葉が...!








妊娠おめでとうございますニコニコ
出産予定日は6月21日です星







!!!!!





めっちゃ嬉しい〜えーんハート




心拍確認できたら始めておめでとうって言ってもらえるって思ってたし
出産予定日教えてもらえるなんて思ってもいなかったし
ほんとにほんとーに
めっちゃビックリしたえーんハート


クリニックの中で1番嫌いな先生だったけど
今日でやっと好きになりました笑い泣き




来週の心拍確認までやっぱり安心はできないけど...


とりあえず今日クリニック行って良かったです照れ