昨日やっと生理予定日になりました星

生理予定日を過ぎ

排卵検査薬は日に日に強陽性になってきたんで

体外受精の説明会は一旦キャンセルしましたパー


ついでに

妊娠検査薬が陽性になりました。と伝え


来週の月曜日

クリニックの予約をとりました!!



が!しかし...


実際排卵検査薬ばっかりで検査してる事が


急に心配になってきて滝汗



我慢できずに薬局へ走り


ドゥーテスト2本入りをゲットしてきました!



クリニックに陽性反応でました。って言ったのに

これで陰性だったらどーしよ滝汗



変な汗かきながら

1週間ぶりの妊娠検査薬使いましたお願い





まずはダミーから






妊娠検査薬画像でます







どん!





判定線めっちゃ濃くなってるーえーんラブラブ



良かった〜えーんハート



前はずっと妊娠検査薬が濃くならず化学流産だったから心配してたけど

今回は今のところ大丈夫みたいお願い



心拍確認までまだま油断はできないけど...!


まずは一安心です照れ