昨日からイライラ症状が止まりませーん滝汗

なんでだろ?

そんな今日。なぜかフライングしよう!
っていきなりフライングしたい衝動にかられて

人工授精から12日目の本日フライングしたよ真顔


今回はクリアブルーを使ったよ!


結果





極薄陽性!?びっくり



じーって見て真顔


線あるよね?
あれ。ないかも?
やっぱ線あるよーな?

って感じで。



じーっと見ないとわからないレベルの極薄笑い泣き



写真撮っても映らないもやもや
これダメなパターンかなタラー


でもさ。


前は完全陰性でHCG抜けたのも確認したから

もしかしたら!!もしかするのかな...照れ




ここまで書いて

急な眠気に襲われて昼寝笑い泣きzzz



昼寝後


もう一回妊娠検査薬とにらめっこ真顔





線消えてるー!

真っ白なってるー滝汗



えー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもやっぱ気になるから




本日2度目のフライング!


次は結果が残るって噂のドゥーテストを使ったよ流れ星


結果








!!!!!陽性びっくりハート!!!!!!



画像いきまーす口笛

先にダミー画像入れて続けて妊娠検査薬でます!






では妊娠検査薬いきまーす!!








どん!


これ陽性だよね!?


だよね!?お願い

フライングだけどこれだけ反応してたら間違いないよね!?



前妊娠した時はここから化学流産しちゃって...


まだ安心できないけどショボーン


頑張って育ってくれますよーにお願いハート