前回フライングしてみよーかな。って記事書いて

ちゃっかりフライングはしてましたニコ

でも真っ白な検査薬見てブログ書く気にもなれず。

しかも

もう子供が中学生で妊娠予定のなかった友達からの妊娠報告もうけて...

おめでとうー!なんだけどなんで?って気持ちが大きくてチーン

自分はもう無理なのかも。って諦めの気持ちがでてきて。

いや。諦めきれないんだけど考えたくなくて現実逃避してブログも書けなかった笑い泣き


そんな今週期はニコニコ

生理13日目にクリニックへ🏥


クリニックに通って1年経ってしまったから感染症の採血なんかがまた1からになっちゃったよびっくり
予想外の出費ーガーンガーンガーン


まずは卵胞チェック🥚

前回は排卵済みだったけど...

今回は1個だけしっかり育ってくれてました照れ

先生からの説明では

あなたは本当に排卵期がよめない!
とりあえず明後日人工授精しましょう。
明後日もし排卵してなければまた2日後に人工授精を行います。
今週期は人工授精を2回行う事になるかもしれません。
1週期に2回人工授精を行う場合は2回目の人工授精は5000円です!

との事キョロキョロ


で。とりあえず1回目の人工授精を行ってきましたおねがい

実は旦那君熱が出てて...
無理矢理採精してもらったから数値が心配ショボーン

ついでにわたしはまだ排卵はしてなかったニヤリ


ちゃちゃっと人工授精を終えて
先生との話。


旦那君の数値問題なしキラキラ
卵胞に関してもしっかり育ってきてるから今週期は人工授精1回でいいでしょう。
との事でしたグリーンハート

人工授精2回するつもりでいたから
え?って感じだけどまぁいいや。

その後
HCG5000打って帰宅したよルンルン

Hcg注射が13時頃だったんだけど17時くらいから明らかにオリモノに変化があって🤭

排卵検査薬使ってみたらばっちり陽性反応お願い

って思ってたんだけど


Hcg注射💉したんだから
排卵検査薬反応するよね笑い泣き

ほんと学習能力なしだわもやもや

でも今回はちゃんと排卵したか初めてチェックしに行ってきますラブラブ

やっぱ初めての事ってワクワクするなーお願い