今日でクリニックに通いはじめて1年になりました真顔

この1年で10人以上の友達から妊娠報告聞きました真顔


不妊クリニックに通ってる友達2人と私だけ妊娠できない現実になりました笑い泣き


不妊クリニックに通ってる方が妊娠できないってゲロー


でも通うのをやめるって選択肢も今の自分にはなくてチーン


あー。やだやだニヒヒ


ちなみにこの1年で使ったお金は



393087円


でした注意


見送り続きで初めから希望してた人工授精はたったの4回ゲロー


これで約40万か...ゲロー


時間の無駄。お金の無駄。

ってどーしても思っちゃうけど無駄じゃなかったと思えるよーに早く結果出たらいいな真顔




今日から10日間ルトラールのみます💊

ルトラール飲み終わったらフライングしてみよーかなルンルン