あー。

またやってしまったびっくり

昨日昼と夜ルトラール飲み忘れてる滝汗

こーゆー場合どうしたらいい??

こんな2回も忘れるバカはいないのか検索してもよくわからなかったよ..

とりあえず引き続き飲みますチーン


で。そんな今日は人工授精から1週間ニコ

相変わらずちょっとだけ水っぽいおりものあり。


昨日IKEAにお買い物行ったんだけど店内グルグル歩いてると子宮が痛いショック

子宮をちょっとつまんでみました。的な痛さショック

これが着床痛?って内心ニヤニヤニコニコ

考えすぎ?笑い泣き

こうなったら妊娠検査薬の存在が気になって気になって...

実は20日にウェル活してきたからその時に妊娠検査薬2本入りを2箱ゲットしてきたの〜照れ

みなさんウェル活してますか??
私は日用品を毎月20日に買いだめして日用品は実質0円生活してますお願い

不妊治療はお金がかかるからね...ゲッソリ

節約。節約。

話がそれたけど
妊娠検査薬4本ゲットしたからには早く使いたい!!

人工授精(HCG5000)から7日目

いざ!!フライングハート


真っ白チーン


じーっと妊娠検査薬とにらめっこ真顔

してたら。

なんとなく見える。

極薄だけど線が入ってる。

今まではHCG注射10000を打ってて
1回目は
8日目で極薄
11日目で真っ白。

2回目は
10日目で極薄
11日目でもっと薄く。

今回はHCG注射5000打って
7日目で極薄。



結局わからない笑い泣き

やっぱ7日目はさすがに早すぎた笑い泣き


まだ妊娠検査薬3本残ってるからね爆笑
また近々フライング検査しよーっとルンルン