久しぶりに更新します。 | Michaelの日常(C08525)

Michaelの日常(C08525)

なんか、授業で作れと言われたので作ってみました。

1/26・27と学生会でスキー旅行に行きました。

場所は新潟の石内・丸山スキー場でした。


人生初のスノーボードに挑戦しました。

2日間で曲がれるようには、なれましたが、自分の思い通りにコントロールできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして、スキー場に入口が3つぐらいある、広いスキー場なので、遭難?迷子?になりました。


行った人にはわかるかもしれませんが、


観光口に4時集合のところ、

中央口というところに行ってしまって・・・。20分ぐらい遅刻しました。


先輩方にご迷惑おかけしました。


ごめんなさいm(..)m