@Gamerの端くれ@のブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近はまってるゲーム

今日で2度目の更新です。

しょっぱなから大分放置してますね、ハイ\( ̄ー ̄;)


自分、今MHF(モンスターハンターフロンティア) っていうオンラインゲームにはまっます( ̄▽ ̄)

モンハンシリーズをやったことがある人は結構いると思いますが、フロンティアでは、オフラインシリーズとは別格の面白みがあると思いますメラメラ

やりこみ要素もかなり充実しています(‐^▽^‐)

月額制ですが、無料体験版としてHR10まで無料でできるので、MHシリーズに興味のある方はやってみてはいかがですか?




@Gamerの端くれ@のブログ
@Gamerの端くれ@のブログ

2-C 07516 齋藤

お初です .・;”+。,*ヾ(#^ワ^#)ノ

本日会員登録した@Gamerの端くれです@

端くれとでも読んでくださいなヾ(^ワ^)ノ

名前のとおりゲームと2輪・4輪でのドライブが好きですw てか、それ以外にやることありませんwww

ただの暇人ですね、ハイ(f^^;)

そんなわけで、このブログを見た方は是非々々かまってやって下さいw

よろしくお願いします<(--)>