最近はまってるゲーム
今日で2度目の更新です。
しょっぱなから大分放置してますね、ハイ\( ̄ー ̄;)
自分、今MHF(モンスターハンターフロンティア) っていうオンラインゲームにはまっます( ̄▽ ̄)
モンハンシリーズをやったことがある人は結構いると思いますが、フロンティアでは、オフラインシリーズとは別格の面白みがあると思います![]()
やりこみ要素もかなり充実しています(‐^▽^‐)
月額制ですが、無料体験版としてHR10まで無料でできるので、MHシリーズに興味のある方はやってみてはいかがですか?
お初です .・;”+。,*ヾ(#^ワ^#)ノ
本日会員登録した@Gamerの端くれです@
端くれとでも読んでくださいなヾ(^ワ^)ノ
名前のとおりゲームと2輪・4輪でのドライブが好きですw てか、それ以外にやることありませんwww
ただの暇人ですね、ハイ(f^^;)
そんなわけで、このブログを見た方は是非々々かまってやって下さいw
よろしくお願いします<(--)>


