今回の妊娠出産で新しく買った便利グッズ。。



ホットクックです!



料理の代行とかもやってるけど、時間が合わなくてきてもらえない週があったり、仕事を始めるとより合わなくなるので便利家電を買おう!って今回買ったのがホットクックでしたおねがい



5人家族だし一番大きいやつにしたんだけど、届いてビックリびっくり


でかっガーン


普通の炊飯器より大きい、、。



でも、本当に活躍してる!


5人家族だけど子どもが小さいうちは真ん中の大きさでもいいのかも、とは思うけど口笛



肉じゃが、角煮、パスタ、焼きそば、カレー、、材料を切って入れたらできるのが本当助かります。


焼くだけじゃんとか煮るだけじゃんとか思いますよねえー


でも、コンロの前に立つ時間って意外と長いし子供の相手をしながら焦げないよう火の調整したりするストレスがないのってこんなに楽なんだと実感します。


公園に行く前に材料入れてスイッチオンして帰ってきたら出来上がってほんのり温かいって一番求めてたやつおねがい



あと蒸し野菜もできるので離乳食にも使えそうだし、ヘルシーなのでダイエットにも良さそうニヤリ



最初は大きすぎてちょっと失敗しちゃったかなと思ったけど使えば使うほど役立ちます!



良い買い物でした飛び出すハート