娘を夫に見てもらって耳鼻科に再診に行く予定が、、


夫、天気予報が曇りのち晴れに変わったからゴルフ行ってくると言い出しました不安


え?


って感じじゃないですか?



あなたがサポーターさんが家に来るの嫌って言ったよね?

あなたが雨だからゴルフキャンセルするしサポーターさんキャンセルしてって言ったよね?


やっぱり信じなければよかった真顔



そして上矢印をなぜいわないかと思いますよね。


私、本当にめんどくさがりなんです。


上矢印を言えば多分ゴルフは行かないでくれるけどそのあとがめんどいの。

おれは休みがない。やりたいこともできない。などなどうじうじうじうじ言われるのがめんどいネガティブ


私なんか病院すら行けてないんですけどね。


行く時は酷くなった時でいいです。もう。


本当、めんどいんです。



今日は子どもの歯医者もあるけど2人予約していたけど赤ちゃん連れて2人のケアは難しいのでお姉ちゃんだけにしました。

どうせ来月2番目くんは検診でフッ素塗布するしね。



ここで吐き出してスッキリしましたー。