2ヶ月になって変化したこと。



ふれあい遊び?をするとご機嫌になるようになりました。


置いたら泣いちゃう子だったのに遊んでいたらずっとごきげん口笛


でもちょっと用事があって離れると泣く赤ちゃん泣き

さびしんぼさん赤ちゃんぴえん


横向き寝でお昼寝時間が延びた!


なかなか昼間寝ないから私もしんどくてどうにかならないかなと思っていたけど、横向きでおしゃぶりすると長く寝てくれるようになりましたふとん1ふとん3



ヨギボー様様ふとん1ふとん3



あーとかくーんとか発するようになったキョロキョロ



これからおしゃべりになっていくのね〜ハート



夜は添い乳してますが、時々気づけば寝てることもびっくり



病院受診は今までで一番多い!


病院のはしごももう2回していますびっくりびっくり



慣れっこです。

ベビービョルンの抱っこ紐バンザイ口笛

ずっと寝てくれます。なんなら診察中も。



ALP低値でカルシウムとビタミン内服中。

霰粒腫で眼科受診。

心臓に結節があって循環器受診。

貧血気味で鉄内服開始。

乳児湿疹でキンダーベイト塗布。


なんやかんやありますが、ベビーはふくふくと育って今4300g!

生まれた時の倍になりました照れ



起きたらまた手遊びしてあーそぼおねがい