母乳って楽ですよね。


準備しなくても私がいればだせる口笛



洗い物なし、お金かからない。



でも最近出てない感がすごい不安



だってさー、子どもたちが帰ってきたらおっぱいあげる時間がないのちょっと不満


ミルクだったら上の子もあげられるし、それで子どもたちとのスキンシップにもなったりするけど

母乳だと赤ちゃんがママを占領してる感がすごくて不穏な空気になるのー不安不安


あげられるのは日中だけ。


そうしてるとなかなかどうして足りてる感がなくてミルク足しちゃってるし真顔



ますます出なくなるのはわかってるけど、私も休みたいのー真顔真顔



一ヶ月は頑張ったからいい??


誰か良いと言って〜ネガティブ