いつのまにかお正月が終わってた。。



こどもたちよ!早く保育園へ行ってくれ〜指差し


明日は健診なので子どもは希望保育で預かってもらえました昇天感謝飛び出すハート



明後日はアンパンマンミュージアムに上2人はパパと行くそうなちょっと不満うらやまー知らんぷり



あとは凧揚げをするって言ってたな。

上の子は金曜日からまた塾が再開凝視がんばるな〜指差し



うちの3番目、実家に帰ってる時うんちが全く出なくなって大変でした驚き


丸2日出ませんでした。

機嫌もあんまり良くなくて抱っこしないと泣くしおならは何度も出ていておならのたびに泣く驚き驚き


なのに便は出ず、綿棒浣腸してもでず、、。


うちに帰って夜寝て12時とさっきやっと出ましたニコニコ


歌が落ち着くのかな。不思議。



実家にいるときは地獄だったなー。

だって夜寝ないの。お腹張ってるんだろうなと思っていたからかわいそうに思って優しく抱っこできたけどこれ、原因わからなかったら発狂してだと思う凝視

2時から朝までほとんど抱っこしてたんだもの。

しかも一軒家って寒いネガティブ

寒い部屋で抱っこや授乳ってつらい。


あらためてマンション大好きだわと思った。



家に帰るとやっぱり自分家が1番いいなと思う。


今年もよろしくお願いしますにっこり