子どもたち、下痢気味らしいですガーン



夫いわく、風邪とかではなく食べ物のせいと思う、と不安



今日何食べたの〜?

と聞くとマクドナルド!ピザ!ポテト!


と言ってたもんなー不安不安



ママも食べたいよ、、悲しい



その結果、お腹を壊しているそう赤ちゃん泣き



しんどいわけでなくただ下痢気味で1日5回とか出るんだって驚き



替えるのが大変ね凝視



やっと私が役に立っていたことを実感しました真顔



私の担当は食事だったのねおにぎり


子どもの食事は一汁ニから三菜で用意してます。

一汁一菜でもいいんですけどね、どうせ夫にあてを作るのでお野菜食べたいなら食べてねという感じでにんじんきのこサラダ



だいたいご飯、野菜たっぷりいれたお味噌汁、メインのお肉やお魚、副菜(カボチャの煮物、筑前煮、お野菜の和物、、)


大人はおんなじもの食べたりお鍋だったりお刺身だったり晩酌のお供が多目生ビール


お鍋の時は子どもたちは小鍋で子ども用に作ってます鍋


料理するの好きなんですよね。

献立考えるのはあんまり好きじゃないけどアセアセ



はやく帰って真っ当なご飯を食べさせてあげたい!!