何事もなくすぎています。


今日はNSTの日でした。

30分中1回弱めの張りがありましたが大丈夫そうOK



マンションから2歳の子どもが転落死したニュースをみて窓に追加の鍵をつけようと探すことにしましたカギ



私の家は11階です。 

普段はベランダに出ることはダメ!と言っています。

でも、興味があるみたいでお洗濯とかしていると急いでベランダに出てこようとするし、出てしまうとなかなか中に入ろうとしません汗うさぎ


駅近なので電車が見えたりするのも要因なのかな。


なのでベランダは楽しいところという認識。


もちろん椅子や踏み台になるものは置いてませんが、2歳の下の子は普通にダイニングの椅子運べますチュー


一人で洗面所に椅子持っていってお水で遊んだり、キッチンに持ってきてお手伝いする!と言ったりしてます。


だから何かの目的で椅子が必要かなと思ったら自分で考えて椅子運べちゃうキョロキョロ



家に一人で残すことはないと思うけど、一緒にお昼寝してる時一人で起きてしまったり、夜だって寝てる時に一人で起きたり、トイレに行ってる時だったり、、

一人になる瞬間はないとは言えないショボーン


心配すればするほど心配できるっていう汗うさぎ



いろいろな種類がありましたが、窓の上の部分に取り付けられる鍵を購入しました笑ううさぎ


退院したらつけてみよう!

(夫はそういうのつけるの苦手だから笑)