32週に突入しました〜。

 


次の目標は34週笑い泣き



でも今日はいつになくお腹の張りを感じてますガーン


お天気のせいなのかなくもり


お腹の張りと気圧や月の満ち欠けの変化って関連してるなぁと思うのは私だけでしょうか真顔



今日はお腹張るなぁと思ったら雨だったり満月だったりすることが多いです。



だから今日も気圧のせいと思いたい。



張るなぁといっても1時間に一回か二回。それが多いのかわからないですが助産師さんには10分ごととかだったら言ってくださいねと言われてますアセアセ


10分だったらさすがに私も多いと思う笑い泣き



とりあえず明後日の診察までは大人しくしとこうと今日のシャワーはスキップしました。



やっと入院に慣れてきて昨日はかなり眠れました爆笑


5時前に起きるのはいつものことですが2時位に意味不明に起きることもなく0時から5時前まで寝れましたキラキラ



ご飯もメニュー変更してもらってからかなり食べれるようになりましたナイフとフォーク


健康的な日々で本当に夫に心苦しい思いでいっぱいです悲しい



退院したらできるだけゴルフ行ってもいいからね!

母ちゃんワンオペがんばるから!!

シッターさん雇うと思うけど昇天