早いもので入院10日目に突入しました。



前回こんなに早かったかなびっくりと思うくらいあっという間。


パパは大変だろうけどとっても頼もしいので前ほど不安がないからかなー照れ



昨日は上の娘は大好きなおばと2人でホテルフォションにお泊まりだったそうびっくり


ディナーも朝食も本当においしそうで、お部屋も本当に素敵でずっとうらやましい〜と言っていた母です笑い泣き


4歳にもなるとレストランとかでもほとんどお世話いらないんですよねー。


女子旅できる日が楽しみですハート



息子にテレビ電話してみるとしきりにアンパンマンのペロペロキャンディ食べるのぉと言ってましたペロペロキャンディー


ママより団子は相変わらずだけどにこにこ笑顔でたくさん話してくれるから癒されますラブ



今日も診察やNSTはないからただただ寝て過ごす一日になりそうですふとん1ふとん3



ひまだー。