育児、妊娠とは全く関係ないのですが、、。


この入院中に何がしたいかと考えた時、、


漢字勉強したいな口笛


と思いました。


最近字を書くことがめっきり減ってこの前神社で心願成就と書こうとして成就がなかなか出てこなかったんですガーン



そして何より、受ける予定の小学校受験には親の小論文があるんですガーン



まだ2年先なので具体的な対策とか時事とかは直前でもいいのかなと思いますが、漢字はコツコツしないと覚えられないと思うので電球


漢検5級は小学校6年生レベルだそうです。



それでも間違えることある!!


司会を務めるとか、組閣するとか、、わかんなくなるんですよねー。



一応5級と4級を持ってきてせっせとやっていますニヤリ


あとはまたパパに頼んで美容の本を買ってきてもらいましたおねがい


レーザーとか脱毛とか、、サプリも興味あるけどそんなに詰め込めないからとりあえず興味のあるものを学んでみようと思います100点