31週に突入しました照れ


お腹はほとんど張ってませんが何やら下の方でごそごそする感じが続いていますチュー
内子宮口の上のとこ開いてきてるから結構スペースあるんですよねー。多分そこに行ってるんだと思う歩く


頼むからそれよりは下に行かないでえーん


今日は多分夫、仕事に遅刻してますアセアセ

多分30分くらいだと思うけど、、。

保育園の登園記録がアプリで送られてくるんですが、いつもより20分ほど遅かったのでガーン

そりゃあさ、今まで二人で準備してぎりぎり間に合ってたのがさ、一人になったら間に合わないですよねえーん

なんだか申し訳なくて。
夫にも申し訳ないし、夫の職場にも申し訳ない。

私が入院さえしなければ、、と今日はそんなことをもんもんと思っていますショボーン

どこか痛いとか、きついとか、そういうのが私にあればまだいいけど、自分はいたって元気なのがますます申し訳無さを感じさせます悲しい


そしてメンタルからご飯食べれず、、
もうこれセットですな真顔


赤ちゃんのために食べなきゃと思うけど食べてもなんの味もしない、、。

二人目のときも全然ご飯食べなかったけど37週で3000以上あったから私に貯まってる養分を今回も持っていっておくれチュー

34週超えたら一旦退院させてもらったほうがいいのかな。。


前回は退院したいと思ってたけど、今回は安静にできる自信もないし、なんて言っても頚管長ほとんどなくて子宮口開いてるからちょっと怖いですえーん