先日娘の運動会がありました。



4歳年少さん、初めての運動会ですラブラブ



私は切迫早産で自宅安静中なので観覧できなかったのですが、二人までオッケーということなのでパバと祖母(義母)が出席ウインク



かけっこと障害物競走、ダンスがありました。



かけっこの前に名前を呼ばれてお返事するのですが一際おっきい声でお返事できてましたびっくり



うちの子、外じゃじっとしてられない子でとりあえず走り回ってるんですが、走るのもやっぱり速かった笑い泣き



周りが遅すぎたからか最後は流してジャンブでゴールしていましたアセアセ



障害物競走もお手のもので最後は他の子を待ってました口笛



ダンスの動画を見るとすごく嫌そうな顔で踊ってるあんぐり


なんてまこんな嫌そうな顔してたの?隣の子に当たってるから?と聞いたら

「おひさまが眩しくてあつかったんだよ!」と言われました。


暑いの嫌いなんですよ〜笑い泣き

夜寝てるときも暑かったら怒ってる笑い泣き笑い泣き


でも振り付けは完璧でしたキラキラ



帰ってきてからは祖父(義父)が誕生日だったので家でお祝いしましたお祝い


お寿司屋さんの仕出し弁当ですが、、知らんぷり



最後にケーキを食べて楽しい運動会になったようですニコニコ


来年は見に行きたいな〜ラブラブ