今日は保育園にアンパンマンのぬいぐるみを持っていくと言ってきかなかったので持っていきました。
アンパンマンってすごいわー
いつもは全く話しかけてこない男の子たちが娘の周りにうじゃうじゃ寄ってきてました

下の子は最近足をさわさわしてたら眠るっていうかわいい特技を身につけました
もうね、本当にかわいいの。
グズグズしてたと思いきや足をちょっとさわさわもみもみしてたらすぅーっと眠っていく。。
ママはキュンキュンです。
少し前までおむつ替えの度にちょびっとうんちをしてましたが最近は1日一回大量に変わっています。
お腹に貯めれるようになったのかな
最後にパパさん。
これね、ずっと前からなんですけど、仕事に行くときにいつも
「財布は?携帯は?お弁当は?」って聞くようにしてるんです。
なぜなら忘れちゃうから
でも最近は聞いても「もった!」って言われるからもう大丈夫かなと思ってました。
今日、私が聞くのを忘れてたんですが、掃除してたら寝室に携帯が、、
忘れてるじゃーん!
聞かないと忘れるってある意味すごいな。
私がいる意味を与えてくれてます
以上、うちの子どもたちでした。