34週1日


今日は雨なのかなー。ポツポツ音が聞こえてます。


夫とテレビ電話で話してて突然
「こんなに長いこと入院してて何か勉強できた?」
と聞かれました。

うーん、できてない。。

夫は勉強好きで資格とかもとったり、去年まで大学院に通ったりしていました。

だからこれだけ長時間自分の時間があるなら何か勉強してるよね、ってスタンスなんだと思いますキョロキョロ

私はというと、、、。

美容の本をアマゾンで買って読んだけど、実際に見て買った本ではないからすごく勉強になったとは言えない本だったなぁ。

小説はたくさん読んだけど、娯楽だなぁ。

ネントレは結構勉強したけど、実践できるかは、不明びっくり

ゼロトレ。はかなり役に立って毎日してるけどこれは勉強ではないな。


あとは寝転がってプライムビデオ見てただけです笑い泣き

はい、勉強なんてしてません!


初めての長期入院でそもそも何が必要かも予想できず、最低限のものしか持たず入院したので勉強道具頭になかったなぁ。

いやぁ、意識高い系の人から見たらもったいないことしたって感じなんだろうなぁ。


次、もしも万が一切迫で入院になったら勉強道具も考えよう。(考えるだけかもタラー
でもそれよりも切実にご飯のお供をたくさん考えちゃうだろうな爆笑