33週2日

小説も読み終え1日暇だったので、名づけのサイトを見て名前を考えてました。

うちは画数優先ぶー

上の子のときに夫が画数にはまって事件とかあるとその人の画数調べたりして、「やっぱりな、この人画数最悪や」みたいなこと言い出してましたアセアセ

自分の名前もお寺で名付けてもらっているそうで画数完璧でした。

私はというと、自分の画数はそんなに良くなくて結婚してから総画とか良くなったらしいです。

私自身、結構順風満帆な独身ライフを送ってたけどな、、と思っちゃいますがにやり


男の子は○太郎とか○一郎とか古風な名前にしたかったんですが、画数で考えると漢字三文字は複雑になってつけるの難しいことが判明しましたショック
私も漢字三文字。。だから画数よくなかったのか。。

結局、この漢字いいなーくらいまでしか考えられず。。

ネットで見るとたくさん出てきて逆に困りますね。
どうやってしぼっていくんだろ。。だいたいタ行くらいで疲れてしまう、、ぼけー