27週6日

朝は早起きなので6時になるのが長いです。

個室に移動になったので気楽ですが、出産する方が増えたらまた大部屋に移動になるそう。

心は嫌だー!と思ってましたがそれは仕方ないですよね。

私も出産したら誰かを個室から追い出すかもしれないんだから。


今日は娘の今まで撮りためた動画をずっと見てました。

やばい、かわいすぎる!

こんなにかわいかったっけ?
と思わずにはいられない完全に親バカです。

そしてかわいいと思う動画を夫に送りつけかわいいねーと賛同を得ようとするという。。
夫さん、この人暇人やなーと思ったことでしょう。


そう、暇なんです。
誰が来るわけでもない気晴らしに売店に行けるわけでもない、病室から一歩も出れない状態。

1日中テレビかプライムビデオか誰かのブログを読むか。。

これが2ヶ月続くのかなー。頚管長伸びないかなー。

と思っていた矢先、残念な事に頚管長はまた短くなってると言われました。

ウテメリンの流量を増やされ、午後はずっと横になっていました。

早く帰りたいけど、娘に会いたいけど、
またま絶対生まれてきちゃだめー!!

暇でも何でもいいからちゃんと安静に大人しくしてるから出てこないでくださいー!!神さまー!!!