京都三条で、休憩中のあさみです。

昨日って、月曜だった(@゚▽゚@)と思って、中丸のページを見ました


…(´Д`)
姉さん事件です…
といったレベルの内容でした。

妹さんへのラブレターではないか。
というか、兄を越え父親目線笑
中丸さん…おいくつなんですか…笑


妹さん、留学2回目なんだね!
勉強熱心な女の子ハート
賢いって噂だしね(´ω`)

きっとゆっちに似て、細くて可愛いんだろうなぁ…ハート
今、大学2回生だっけ?3回生だっけ?

年の離れた妹って、可愛いんだろうね!
私も4つ下の妹がいるけど、留学するとかいいだしたら、お小遣いあげたいもん(お金がないので、実現不可)笑

それにしても、全国に向けて、妹留学報告ってラブラブ!
期待を裏切らない、シスコン中丸雄一(27)。笑

甘やかしちゃえよ!雄一!笑

毎年、お誕生日メール貰って喜ばしてもらってんでしょ!お小遣い多めにあげちゃいなよ!笑

妹さんに、
いってらっしゃいメールしたのかな?
お土産頼んだのかな?
男に気を付けろとか言ってそう。笑
言ってなくても、思っているだろう。

私の友達の妹が、中丸くんの妹さんの友達と、留学先で知り合った(ややこしい。笑)らしいのですが、中丸家には、KAT-TUNメンバーが、よく出入りしていたという伝言が回ってきた。

詳しくは聞けなかったけど、それだけで萌えです。

ゆっち、ゆっち妹、ミスチョコ、そしてKAT-TUNメンバー。
パラダイス。

妹さんの友達ポジションって、かなりよかばってんですわ(´Д`)
中丸家に、忍び込める。笑

ゆっちは、妹の友達とは、恋愛発展ありえないって言ってたけど^^

きっと、大好きな妹さんに恋愛事情を知られるのが、把握されるのが、恥ずかしいんだ(-∀-`)ハハァーン
兄の威厳ってやつ?細やかなプライドだなぁ(-∀-`)ハハァーン

でも、妹さんの恋愛事情は把握したがりそうな、ゆっち…
妹彼氏に、ジャージはかれても文句言えないゆっち…
妹さんにお誕生日メールで、お小遣いせびられるゆっち…
全国のKAT-TUNファンに、妹さんへのお小遣い額を問うゆっち…

うん。妹さんの尻に敷かれている。間違いない。

そして、自ら敷かれに行く、中丸雄一。

ぼくが、君のレジャーシートだよ!なゆっち…笑


可愛いじゃないの(´∀`)

しかし、自分の彼女には何気に強気そうな気がするのは、私だけ?

はやく、妹さん帰ってきてくれると良いね!ゆっち!


シスコンゆっちも、たまらないぜ★