夫となる新入社員の後輩と、急遽ランチに行く事になりました。

この日のランチメンバーは


私(26)後の夫となる彼(24)、派遣スタッフさん(30、独身)でした。

ちなみにこの派遣さんは激しく美人でした☺️


さて。

突然男子を連れてランチに行けって言われゲェ!と思った理由。


それは

気を使うから。笑い泣き


毎日毎日、女の園にいると、もうだいぶ気が抜けてしまい、化粧もおろそか。服装もイマイチ、


ランチもゆるゆるダラダラと女ばかりでお喋りして過ごすのが身についてしまっていたので

そこに手越祐也系男子が1人入るだけで


浮かれるよりも疲れるんですっ。


特に当時私には大好きなのか依存から分からないけど長く付き合っていた彼氏がいたから

出会いも不必要だったんです。

浮かれポンチ、ゼロでした。


3人でとりあえず社員食堂に向かいました。

面倒くせーという気持ちを抱えて。