見事に玉砕したわたくし。


さて。
どんなに強がっていても、気まずいものは気まずい。
幼稚園のお迎えで、毎日顔合わせるんだなぁ
あちらさん、私の行動を第三者に言ってたら、私はこの村1番の嫌われ者になるんだなぁ。
ま、嫌だけど仕方ない。

ママ友の世界より、子どもの安定を優先したかったから。

とは言え、気まずい!

で、本日…。
あの一件は金曜日の夜だったため、本日月曜日のお迎えが初めて顔を合わせる日だったのです。

会ったらこんにちは、って言おう。
でも、あの件なか触れるのはよそう、と思っていたら…。
あちらから
ミーコさん、腕、引っ張ったみたいで本当ごめんね!じゃ!

って。

えええー!

ごめんって言いたくなかったろうし(心がこもってるかどうかは別)、そもそも話しかけたくなかったろうに!

相手が上手。(うわて。)

感服です。