はじめて会った日 | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは。KIKIです。


色々な偶然が重なり、自宅から新幹線で2時間弱の◯◯県でツインレイのネッシーくん恐竜くんとはじめて会うことに...


ご当地グルメをご馳走してくれましたシャンパンロゼワイン



第一印象はイケメンキラキラクールキラキラ

アサヒ生ビールを超えるスーパードライ男真顔


 

不思議なことに



彼は、はじめからわたしの全てを知っているような



見透かされているような気がして



飾らず、素の自分でいられましたヒヨコラブラブ



どう思われているかはどうでもよくて



ただただ



わたしを見つけてくれたことに



一緒にいてくれたことに



感謝の気持ちでいっぱいでしたおやすみハート



これは、きっと神さまからのギフト

有効期限は当日限りスターイケメンとのディナーチケットスプーンフォーク



この縁は1日だけだと思っていました



帰り道の出来事がなければ...




つづきはまた🤍

最後までお読みいただき、ありがとうございましたうずまきキャンディ