自分を大切にする旅 | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、KIKIです。

ツインレイの彼ネッシーくん恐竜くんに出会う前のお話しの続き。


Tくんと会う約束をしてから


お洋服のコーデを考えてハイヒール

トレーニングして

美容室行って

新しいメイク道具を買って口紅

仕事も全力投球

自分史上最高の状態で会えるよう頑張りましたキラキラ



Tくんに会うのを想像しただけで、幸せピンクハートハート




天国から地獄へ突き落とされたのは

会う予定の前夜のTくんからの電話でした。


「KIKIちゃん、ごめん。仕事のトラブルで、急遽出張になって明日会えない」





好きな人に会いたいだけなのにどうしてうまくいかないの?

頑張っても、どう足掻いても会えないなんてハートブレイク




電話を切ったあと

涙が止まりませんでした大泣き



恋愛がうまくいかないだけなのに!!

こんなに泣いて、落ち込むなんてわたしらしくない。


でも頑張ったね、わたし。

こんなに傷ついたけど、Tくんを励ますために電話を切るまで明るくできたんだから!!



いつも人を優先するよう心がけて生きてきた。

自分が傷ついても我慢して、目の前にいる人が笑っていられる方を選んで...

大丈夫じゃないのに、大丈夫!って言い聞かせて...頑張ってきた。



◯◯県へ行かなくてもキャンセル料かかるし...

だったら、自分が望むことをして自分を大事にしてあげる、好きなことだけをする旅にしちゃおう!!

傷心旅行に変更よスター




というわけで

生まれてはじめての

一人旅をすることにしました。



旅の目的はひとつ物申す

今まで頑張った自分を大切にして、癒してあげることクローバー



そうして翌日出発した一泊ニ日の旅キラキラ


自宅から新幹線で2時間弱の◯◯県で

スーパーヒーローの如くかっこよく

ツインレイのネッシーくん恐竜くんがわたしの人生に登場したのです流れ星




つづきはまた🤍

最後までお読みいただき、ありがとうございましたうずまきキャンディ