こんにちは!

 

 

オンラインで愛媛の田舎から全国へ

7,000人以上のお客様から選ばれる

資格取得スクール

マツモトアオイです。

気がつけばまもなく8年目に突入します!!!

 

 

シングルマザーで

小学生2人の母です!

 

 

 

必見!夏のスキンケア

 

 

 

 

質問いただきました!

 

 

 

 

   

 

夏、汗をかいてベトベト

なのですが

保湿した方がいい?

 

 

 

 

 

    

 

肌荒れから食物アレルギーに

なると聞いたことがあるけど、本当?

 

 

 

 

 

    

 

子どもだからたくさん

太陽を浴びたほうがいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

正しい知識でお肌を守る

 

 

 

 

ネット上ではたくさんの情報に

溢れています。

 

 

 

 

 

たくさんの情報の中から正しい情報を

選ぶのは難しいし

時間がかかる。

 

 

 

 

 

同じママとして

そして

肌荒れがあった我が子と同様に

痒がるお子さんと

そのままの気持ちを

少しでも楽にしてあげたい。

 

 

 

 

そんな想いで

「ベビースキンケア」を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

こんな方が受講されています!

 

 

☑️ガーゼで赤ちゃんのお肌を洗ってます!

 

☑️女の子だからプルップルのお肌でいてほしい

 

☑️どの保湿剤を使ったらいいのか迷子になっている

 

☑️正しい情報が得たいのどれが正しいのかわからない

 

☑️自分がお肌が弱かったから我が子のために学びたい

 

 

 

 

など悩まれている方の

参加が多いですね。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの肌は見た目と違う!?

 

 

実はスキンケアをするのは

赤ちゃん期だけでは

ないんです!!!

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時はプルプルだったのに

少し大きくなったら

(幼児期ごろ)

我が子の肌が

急にカサカサし始めた!!!

 

 

 

 

 

なんて方いませんか?

 

 

 

 

 

それは赤ちゃんなどの子どもの肌と大人の肌の構造が

違うからですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメカニズムも分かりやすく

講座の中でお伝えしています。

 

 

 

 

 

お肌はホームケアが9割

 

 

 

☑️お風呂の時間が楽しくなりました

 

☑️知らないことばかりでした!

 

☑️知っていたこともあったけど、意味まで考えたことがなかった

 

☑️パパも積極的に育児に参加してくれるようになりました

 

☑️最近お出かけの時間が楽しくなりました

 

 

 

 

 

などなど「ベビースキンケア」を通して

触れ合うことで

親子の時間を楽しみながら

赤ちゃんのお肌を守ることができます!

 

 

 

 

 

 

だってお子さんのお肌を

守れるのは

ママとパパだから❤️

 

 

 

 

 

 

🔈我が子のために

育休中に学びたい!

 

 

 

🔈せっかくなら

実技はもちろん

理論など詳しく学びたい!

 

 

 

 

 

そんなお声をいただいております。

なので、我が子のお肌を守る講座を準備しました!

 

 

 

 

ベビースキンケア初級講座

 

 

 

正しい知識で我が子のお肌を守ろう!

ベビースキンケア初級講座

 

 

 

内容:9割が知らない!赤ちゃんのお肌

           情報に惑わされない!正しいスキンケア剤の選び方

        スキンケアの時間が楽しくなる、声かけ3選

     赤ちゃんも必須!夏の必需品の選び方

 

 

 

対象年齢:0歳から10歳のお子さんを持つママとお子さん

 

 

 

日程:7月30日 10:00~14:00

          8月8日   10:00~14:00

           8月11日 10:00~14:00

           8月16日 10:00~14:00

            8月27日 10:00〜14:00

   8月29日 10:00〜14:00

   9月2日 10:00〜14:00

※12:00~13:00は休憩

 

 

 

 

料金:17000円

(テキスト・手順シート付き)

 

 

 

 

 

対面・ZOOMどちらでもお選びいただけます。

対面:松山市高岡町のおうち教室

 

 

 

                                                           お問い合わせ:LINE公式アカウントのトーク

お友だち追加してね⬇️

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

子どもに「おかえり」を

言える在宅ワークで

都会の正社員以上の収入に❣️

 

 

 

 

お金もない

時間もない

コネもない

学歴もない

 

 

 

 

ないない星人だったマツモトですが・・・

「このまま貧乏だといやだな〜」

って思ったんです。

 

 

 

 

でも変わりたい!!!

だから一歩を踏み出しました。

 

 

 

 

 

●時間に余裕がある

●自分が自由に使える収入がある

●スケジュールを自由に決められる

●自分の趣味の時間がもちたい

●我が子との時間を一緒に過ごしたい

 

 

 

 

「ないない」をやめて「あるある」

の生活にしませんか?

 

 

 

5417b33187bbce465b8b62ae0ad73394_b802874456b930b

 

 

なりたい自分に近づくベビーマッサージ養成講座

 

 

 

2023年5月スタート生🈵

2023年6月スタート生🈵

2023年7月スタート生🈵

2023年8月スタート生(若干名募集)
2023年9月スタート生(募集中)

 

 

 

 

まずはLINE公式アカウントに登録

今なら初めてのお家起業に役立つ

3つのプレゼントを配布中🎁

1:1のトークから

「プレゼント」と入力してね☺️

 

友だち追加

フォローしてね!