おはよう( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)♡

毎度おなじみちなっちゃんです目音譜

ドキドキ今日のスケジュールドキドキ
photo:01


みんなこの画像を待ち受けにして
しょこたんと、よしかちゃん
そしてちなっちゃんに会いに来てくれたら嬉しいよう( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)ドキドキ

今回はなんと
サンルーカスブースにて
サイン即売会をするようドキドキ
みんなと久しぶりにゆっくり話せる
機会を作って貰えたから嬉しいなぁドキドキ


photo:02


しゃめは去年キーパーのレースクイーンだったさぁやんドキドキ

実はテレガールのお仕事で
かの有名な大和学校に二日間入学させて頂いてたのです( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)ドキドキ

本当に貴重な体験させて頂きましたドキドキ

こちらも公開をお楽しみにして欲しいよう( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)ドキドキ

ちーちゃんの価値観が変わった衝撃的な2日間だったよう( ̄^ ̄)ゞ!!

それでは皆さん!
2日間おもいっきりレースを楽しむよう( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)ラブラブ

佐々木千夏