どの色好きなの?
ボートレースニコニコ

私は3号艇の赤ラブラブ
photo:01


テレボートキャラクターの
テレっぺくんもおソロの赤ドキドキ

photo:02


今回はあやちゃいとコンビでしたドキドキ

あやちゃいとはテキトークで盛り上がりました(o^^o)ドキドキ


テレボートが行っている
招待ツアーでは
photo:03


菅選手がトークショーを行ってくれましたアップ

モンキーターンも
photo:04


こんな近くで見せてくれました音譜

更にピット見学もあったりと
内容盛りだくさんアップ

招待ツアーに応募して頂くと
こんな素敵な特典いっぱいラブラブ

是非応募して見て下さい(o^^o)音譜


photo:05


私もボートに乗って見ました音譜
あやちゃい(笑)
盛り上げてくれました音譜

photo:06


ボートレース鳴門は
水面がすんごい綺麗キラキラ

入りたくなっちゃう位*\(^o^)/*

photo:07


天気もすごく良くて
とーっても気持ち良かった~晴れ

photo:08


予想は外れちゃったけど
すごく楽しかったです(o^^o)星

会いに来てくれた皆様ありがとうございましたドキドキ

photo:09


美味しい天麩羅屋さん♪
ボートレース鳴門へお越しの際は是非たべて見て下さいドキドキ


佐々木千夏