皆様ゴールデンウィーク満喫しましたかー??音譜

私のゴールデンウィークは
SGTから始まり
photo:04


スカイツリーでのゴルフイベント
photo:05


ロックスターガールドキドキ
photo:06


あおいさんと行った焼肉ドキドキ
photo:07


晴れの日のフェスタソーレ撮影会音譜
photo:08


やっちゃんとワインドキドキ
photo:09


みきちゃんとアフタヌーンてぃードキドキ
photo:10



そして昨日はのんちゃんと
焼き鳥屋さんに行って来ました音譜
photo:01


何故かセロリしか写真撮ってない件あせる

帰りは公園で
photo:02


photo:03


パンダと戯れましたドキドキ
乗ると目が会うタイプの珍しい奴ドキドキ
かわたんでしたラブラブ


ゴールデンウイークとは無関係な生活だったけどなんだかんだ満喫出来ましたドキドキ

私は明日から久しぶりの展示会に
参加させて貰うので
今日はのんちゃんと
ゆっくりブランチして来ますドキドキ

佐々木千夏

19日フェスタソーレ名古屋撮影会