次はスーパー耐久開幕戦のレポドキドキ

photo:01



ホテルに着いた時には
すでに少し雪が積もってましたえっ!!

photo:02



朝起きたらこんな感じΣ(・□・;)

レース中止の連絡を受けたけど
ギャルオンはやるとの事だったので
サーキットへたどり着けるかは解らないけど
ホテルをでてサーキットへあせる

なんとか無事辿り着けて
ギャルオンへ( ^ω^ )ドキドキ

私が大切な所を間違うハプニングも有りましたが、レースを見に来た皆さんに会えて本当に良かったですドキドキ
photo:03



雪の中で撮影音譜

凄く貴重な経験で
寒かったけど楽しかったですドキドキ

photo:04



皆で戦隊ものポーズ音譜

photo:05



TWSジャージでもドキドキ

雪の中サーキットへ足を運んでくれて
ありがとうございましたアップ

これからのスーパー耐久も楽しみ音譜

さて、明日からは
SUPERGT第2戦
富士スピードウェイ(*^◯^*)

わくわくで寝れないよー(*^◯^*)

佐々木千夏