今日は
photo:01


こちらのメンバーで
ランチ会をして来ました( ^ω^ )ドキドキ
2012年のTOMSレースクイーン会ドキドキ
photo:02

アリアチャンのお誕生日と
つっつの上京祝いドキドキ

久しぶりに皆で集まれて
楽しかったですっドキドキ

photo:03

もぐもぐつっつドキドキ
photo:04

ロウソクの火を消すアリアちゃんとつっつドキドキ
photo:05

やっちゃんのキメ顔と隠し撮りあせる
photo:06

大好きみきちゃんドキドキ
photo:07

帰りはアリアちゃんの運転で送ってもらいました(・∀・)ドキドキ

楽しい会でしたっ( ^ω^ )ドキドキ


今日は美容室にも行って
ちょっとイメチェンして来ました( ^ω^ )ドキドキ

イメチェン後は土曜日までのお楽しみ(笑)

あと2日で開幕戦やー(>_<)
ドキドキですっ\(//∇//)\

佐々木千夏