実は最近





買っちゃいました(ハート^O^ハート)


ママチャリと本当に迷ったんだけど
都心までチャリで行きたい願望
があったので
ちょっと良いチャリ
買っちゃいました(ハート5^O^ハート5)


けど
チャリってめーっちゃ高いんだね(゚o゚;

良いな~(・∀・)はぁとって思ったのは
じゅうまんえん越えてらっしゃいました(^。^;)


なのでママチャリとスポーツタイプの中間のこの子にしてみました(はーとらびゅらびゅ・∀・はーとらびゅらびゅ)


買ってからはダイエットもかねて
ほぼ毎日往復2時間位乗ってます(笑)



この寒い時期にっ…
って思ったけど意外に
汗かいちゃうくらい
暑くなるんですよね(゚o゚;はーちさん



“風切ってる感”があって
めっちゃ爽快(ハート♡^^ハート♡)


今日は天気も良いし気持ちよさそう(☀^O^☀)


今からお仕事向かいまーす(月食^O^月食)


早くあったかくならないかな~(くるくる^^くるくる)


春になったら
サクラスポット
サイクリングしたいな(ハート・・ハート)


佐々木千夏はーちさん