こんばんは(*^^*)




マスク不足が続いてますね💦
新型コロナも怖いですが、
マスク不足も怖いです😰😰😰




幸い我が家はまだストックがあるので

今のところ大丈夫なのですが、
本当に必要としている方にとっては、
とても深刻な問題ですよね…😥😖




昨日ダイソーに行ったのですが、
やはりマスクは品切れ中…
どこのお店もないですね〜😭




でもでも、
ファッションセンターしまむらにあるよ!!
と小耳に挟んだので、ちょうどしまむらに行く用事もあり自宅近くのしまむらに寄ってみたのですが、入り口のところに、

「 マスク入荷しません 」と貼り紙がされてました😓




どうしてもマスクが必要な方は、
ドラッグストアの開店前に並ぶと

もしかしたら手に入るかもですよ❗️




我が家もストックが底をついたら、
気合い入れて朝から並ぼうと思います(>_<)




早くみなさんにマスクが届きますように〜✨😌