うちの息子の話 | くまブロ

くまブロ

50代のパート主婦。
ただの日常を書いています。
子供はみんな独立して孫もでき旦那と2人暮らし。
お金はないけど自由時間はたっぷりあります。

先日、都会に住む息子が帰省飛び出すハート


親である私たちと祖父母の4人にご馳走をしてくれましたラブ


なんとフグのコース料理🐡🐡


就職して丸3年…

たま〜に気が向いたかのように

そういうことをしてくれますピンクハート


ありがたや🙏


ジーバーも

長生きすると良いことがあるんだな〜

と大喜び爆笑


普段は特に連絡もなく、

自由に生きている息子ニコニコ

いくつになっても可愛いと思ってしまうのは

完全なる親バカですね笑


さてさて、

私は孫に何かご馳走になれる日は来るのでしょうかね〜笑笑笑