孫は可愛い | くまブロ

くまブロ

50代のパート主婦。
ただの日常を書いています。
子供はみんな独立して孫もでき旦那と2人暮らし。
お金はないけど自由時間はたっぷりあります。

先日、1週間ほど娘と孫が滞在してました立ち上がる飛び出すハート

11ヶ月の赤ちゃんとの生活は何と目まぐるしくも楽しいことスター


大人より手のかかる3食の準備🍚

ハイハイや伝い歩きでどこまでも行ってしまうので危なっかしく目が離せないガーン


それでも、

階段に登れるようになったり、

テレビ番組に合わせて踊ったり、

まだ産まれて1年も経たないのに何という成長なのかにっこり


帰った後は寂しいけれど、

少しホッとしたようなアセアセ

なのに、またすぐ会いたくなるな〜愛


まっ、その次の日に息子が帰ってきたので、

くつろいでいる暇はなかったけどね笑