昨日で… | Dream&Breeze

Dream&Breeze

TOKIOの事や
他のジャニーズのグループの事
子供の事
観たテレビの事など
好きな事書いてます。



お久しぶりです…

昨日、10月7日で
ファン歴31周年になりました…

31年って、ヤバいね(笑)

もう表舞台に出てくる事は無いのかも…
と、思ってたのに…
前を向いて歩いてる姿を見せてくれて…

正直、あの頃と同じ好きって気持ちでは
無くなってるんだけど…
それでも、やっぱり大切な存在で…

出会ってくれて、ありがとう✨

これからも一歩ずつ歩いてる姿を見せ続けてね。

ちゃんと見守っていくからね!



特に最近はジャニーズ事務所の
ゴタゴタに振り回され…
心配な事が色々あるけど…

推しからの言葉だけを信じて
これからも推していく!


こんな私だけど…
やっぱり私の中から達也をTOKIOを
追い出す事は出来ないから
まだファンだって言わせててね。



来年はTOKIOもデビュー30周年!

5人揃った姿…見たいね~✨


改めて…
達也に出会えたから
今の私が居るんだよね…

31年…想わせてくれて、ありがとう🙇