楽しかった~♪ | Dream&Breeze

Dream&Breeze

TOKIOの事や
他のジャニーズのグループの事
子供の事
観たテレビの事など
好きな事書いてます。


おはようございます四つ葉

昨日は、毎年恒例の
さくらんぼ狩り🍒に行って来たよ~🎵

今年は、粒も大きくて甘いのも多くて
美味しかった~🍒

その後は、忍野しのびの里って
忍者の里に遊びに行って来たよ💨

子供達は、忍者の衣装に着替えて
忍者ショー・からくり屋敷・
忍者の修行?が出来る遊具があったり
子供達が大喜びして遊んでたよ~🎵

天気も良かったし晴れ
美味しいさくらんぼ食べて🍒
しのびの里もイイ雰囲気で
気分転換になったよ~音譜


今日は、家の事やって
予約が取れたら、娘を美容院✂に
連れて行けたらイイな~✨

夜には、DASHとブラックペアン❗

リアタイで観られるとイイんだけどな~✨

さぁ~
今日も1日
イイ加減で頑張りますかガッツ