盛り沢山! | Dream&Breeze

Dream&Breeze

TOKIOの事や
他のジャニーズのグループの事
子供の事
観たテレビの事など
好きな事書いてます。


おはようございます四つ葉

昨日は、テレビ📺盛り沢山だった~音譜

「徹子の部屋」
徹子さんと茂子さんのやり取り
超面白かった~爆笑

茂子さんのブレブレ感には笑っちゃった~爆笑

しかも、「戯言」も歌わせてもらってね🎵

後半には、リーダーが登場

今後のTOKIOの事を
少しだけ語ってくれてたね。

来週には、智也くんも出るんだね~おんぷ


特捜9は、ギリギリ間に合って
無事にリアタイで観られたよ~GOOD

いよいよ、来週は最終回❗
気になる~

で、7月からは
「刑事7人」が始まる~❗
こちらも楽しみ~✨


トキカケも一人ゆっくり
リアタイで観られたよ~LOVE

あれ位のVTRなら
まぁ~許せるかな…(笑)

楽しそうなメンバーが見られるのは
観てても楽しいよね~音符

来週は、おディーン様がゲスト❗

映画の裏話とか聞けたりするのかな~キラキラ
楽しみ~きら



それにしても
智也くんの雑誌祭り
本当にスゴいね~びっくり

微力ながら貢献してるつもりだけど
多すぎて、全然無理~💦


いよいよ、来週には反撃開始❗

果たして、私は
映画館に辿り着けるんだろうか~


さぁ~今日も1日
イイ加減で頑張りますかガッツ