おはようございます
昨日の夜、大ショックな事が
5LDKが録画されてなかった
家事を済ませて、寝る前の
楽しみにと…いざ録画リストを
観たら録画されてない
なんで
なんで
ちゃんと予約してたのに~
悔しすぎる
「おいで、おいで」
見たかったのに
しばらく 唖然…
ショック過ぎて…
なかなか眠れなかった
立ち直れないよ
やっぱり5LDKはリアタイで
観なくちゃダメだと反省
思い出すだけで悔しい
けど、そうは言ってられず…
気持ちを切り替えないと
今日はパパがゴルフ
で
でまたしてもチビ達と3人
今日は、お出かけの約束を
してたから雨の中出かけます
う~ん
やっぱり悔しい
誰か昨日の5LDKの内容
教えて~