おはようございます | Dream&Breeze

Dream&Breeze

TOKIO Snow Man好きな事書いてます。

 
朝から最悪Dream&Breeze-0007.gif
チビ達を自転車に乗せて
いざ出発Dream&Breeze-emoji_135.gif
「ママ~何かガタガタする~」
見てみるとパンクしてるDream&Breeze-11939801.gif
昨日のお迎えまでは
全然大丈夫だったのに~
結局、保育園まで歩いて行く事に
(チビ達は走ってたけど…)
なりましたDream&Breeze-08A0326.gif
早く直さないとDream&Breeze-deco125612718796347200.gif
と、こんな朝の始まり…
すでに疲れたDream&Breeze-20080728185600.gif
 
昨日もRは帽子の達也…
Rの時は帽子なのDream&Breeze-1149.gifって
思う位に帽子率が高いDream&Breeze-03C0113.gif
しつこいね…Dream&Breeze-GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTIx.gif
だって、帽子かぶってない
達也が見たいんだもんDream&Breeze-image077.gif
って、かわいく言っても
ダメか…Dream&Breeze-o0020002011297605468.gif
毎日の様に観られるのに
贅沢だって怒られちゃうねDream&Breeze-GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTIx.gif
 
ロッカーの中の達也に
会えたし、今日も頑張ろうDream&Breeze-get001.gif