おはようございます
今日は祝日で保育園が
お休み…けど、うちの会社は
出勤日なので私は欠勤と
(有休が半休分しか残ってない)
なりました…
今日、お休みだから油断して
昨日の夜、何もせず寝落ち
しちゃいました(笑)
朝もパパに起こされ寝坊(笑)
もう何やってるんだか
で、チビ達を起こし
仕事に行くパパを会社まで
車で送り
おうちに帰って
朝ご飯を食べさせ
洗濯物を干し
とりあえず一段落
さて、これからどうしよう…
おチビさん達を公園に
連れて行って来るかなぁ~
それで昼寝してくれると
少しだけ自分の時間が
出来るんだけどな…
昨日は達也が久々に
Riding!更新してくれたの
嬉しかった
さぁ~今日も頑張ろう